神楽訪神歌のミシャグジ様の迷宮で
時間があるときじゃないと100層は無理だと書きつつ
じゃあ、限られた時間ならどこまで潜れるか
ということで昨日、22:00~25:00までの3時間でどこまでいけるか試してみた。
結果は64層……。思ったより進めた。
やっぱり最下層まで行こうと思うと最低5時間くらいは見とかないといけないな。

やってて感じたのがハードとノーマルの差
とくに敵の強さの差が思ったより大きい。
前作までだとそれほど違いがあるように思えなかったんだが
今回は、はっきり分かるくらい違う。

ついでだからミシャグジ様の迷宮に潜るときに
やってることでも書いておく。

潜る前の準備としては、まずは『丹塗矢の儀式』
これは、外せない。なんだかんだでやるとやらないでは全然違う。
あとは、普段の持ち物以外に
買える食べ物全種類と生贄の符と敵寄せの符を一枚ずつ用意。

2枚の符は第1層で使用する。
符で怖い効果があるのは、この2枚なのでさっさと使うことにより
2層目以降で正体不明の符を気軽に使えるようになるメリットがある。
鑑定の符を薬のほうにまわせるのもでかい。
食べ物も割と早めに使い切る。これで拾いもので?が出たら即投げれる。
あとは、他のところとだいたい同じようにやってる。
違うと言えば途中まで落ちてる武器を無視してるくらいかな。
2016.08.18 Thu l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rzero.blog95.fc2.com/tb.php/2987-dac2f103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->