そうか。Web版は終わってたのか。

まのわ 竜の里目指す 私強くなる 2

そんなこんなで読みました。6巻目
この辺はWebで読んでるはずなんだけど
すっかり忘れてたということもあり、なかなか楽しめました。

どこぞのダンジョンを攻略してるときは、どこか違うなと思いつつも
もうこの頃にはすでに無双してたんだなとも思った。
ジンライさんとかこんなにまじめだったっけとか思ったりもした。
こういう話だったんだよなぁ。

ミナカってイラストつくとイメージ変わるな。
webで読んでたときは、忍者っぽい衣装をイメージしてたんだけど
よくよく考えたらそんな描写どこにもなかった。

2016-80
2016.09.28 Wed l l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rzero.blog95.fc2.com/tb.php/3023-fd5cba6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->