久しぶりにコメントもらって
ちょっとびっくりしている。

>rotaさん
とりあえずコメントありがとうございます。

言われてみれば
全ての人が特殊型のミニトメ様を使ってるとは、限らないですね。
自分でプレイしてるときが特殊型が基本だったので
その辺に考えが至りませんでした。

ノーマル→特殊という流れだったから
防御型とか使ったことありませんでした。
そうか、あれで安定するのか。
機会があれば試してみます。
スポンサーサイト
2016.11.01 Tue l ゲーム l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
前回は記事の内容が良かったので、コメントしました。びっくりさせて、すみません。

ミニトメ様は自分の場合は一度全種類使ってみて、回復と防御ができる防御型で安定しました。
特殊型は使い方が難しかったです。

スキルやアイテムが選べるゲームは各プレイヤーそれぞれのプレイスタイルがあっていいですね。
2016.11.02 Wed l rota. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rzero.blog95.fc2.com/tb.php/3056-f7d9c4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->