違うシリーズが始まったということは、
ザ・ブレイカーは打ち切りか……。

正しいセカイの終わらせ方 ―黒衣の剣士、東京に現る―

地球滅亡を目前にして逃げ出すために
異世界に移住しようという話
正直異世界物だとは、思いませんでした。

そしてこの主人公、一本芯がありそうに見えて優柔不断加減が半端ない。
目的のために手段を選ばないといえば
ある意味清々しいレベルでこれを体現していたりする。
でもこいつ好き勝手やらせたら
最後は2人残してそれ以外の人類滅亡とかしそうだな。
まぁ、それも一興といえないこともないですが……。

そう考えると最後のあの人の台詞は深いというかひどいというか……。
そんな感じでいつになくひどい話でした。いい意味で……。

2017-51
2017.06.27 Tue l l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rzero.blog95.fc2.com/tb.php/3254-ae4b0945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->