ランス10 3周目にしてようやくクリア
バッドじゃなくてちゃんとケイブリスを倒してのクリアです。
最後のケイブリス戦だけで1時間かかってました。
CP2で難易度13だとこんなものなんだろうか?
あとシャリエラ便利すぎる……。

そしてエピローグ……。
どこの骨かとも分からないやつが
唐突にあらわれてXXXをぶっ殺して
そしてランスが……というまさかの展開に唖然とした。
正史じゃなかったのか?
とも思ったがクリアAの実績がついてるところを見ると
間違いなく正史なんだろうな。

もしかして決戦前夜のあれで
サテラを選んだ影響だったりする?
そんなことを思いつつ4周目はどうしようか考え中?

ここのところずっとゲームしてたから
少し間をあけようかと思ってるんだが……。
スポンサーサイト



2018.03.24 Sat l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→https://rzero.blog.fc2.com/tb.php/3459-6660488e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->