YAHOOの某ニュースのコメントのひとつを引用。
○○○のところは、全て同じ言葉(本当は微妙に違うけど)が入ります。
何が入るか考えてみてください。

私は常々思っているが、○○○はもっと規制せねばならない。
○○○を放置し、世の中の馬鹿(特に知識の低いガキ)は内容の何割かを鵜呑みにしている奴は多い。

手に負えないのは、馬鹿な奴ほど自分を賢いと思い込み、自分は○○○情報を鵜呑みにしてないと思っていること。

しかし話を聞けば、すっかり○○○脳(○○○の情報を元に考えが出来上がってる)になっている奴が多すぎる。

馬鹿が馬鹿を呼び、作る、今この1億総洗脳時代に手を打たなければ、10年後には、○○○の意図的に偏った情報を真実と思う馬鹿しかいなくなるぞ。 日本は。

早期に何らかの規制をせよ!!!


少し考えれば分かるけど○○○の中は、
テレビでもネットでも宗教でも違和感ないんだよね。
この文なら何に対しても規制しろと言えてしまう。

こういう文章を書くやつと鵜呑みにするやつが一番危ない。
日本がおかしくなってるとしたらどんな問題に対しても
規制で解決しようとするやつが増えたからだと思うんだ。

規制を訴える文章を見たらまず規制の対象を別のものに置き換えてみるべき
それで違和感がないようならそれは、読むに値しない。
なんでもかんでも鵜呑みにしていたらそれこそおかしくなるだけだろ
スポンサーサイト
2009.10.28 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rzero.blog95.fc2.com/tb.php/79-ec556ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->