近くにコンビニができるまでは
そんなものなかったんだけどね。
歩いて1分かからないところにあると
コンビニなしの生活が考えられなくなるから困る。

「あなたが毎日買ってしまうもの」

最近買ってるのはヘルシア緑茶ですね。
この時期になると毎日買って飲んでいます。
体重が増える冬には全然買わないのにです。
何か根本的なところで間違ってますね。

こういうの買ってると体重を気にしてるように思われるが
実のところあまり気にしてない。
家に体重計があるわけじゃないしね。
脂肪が燃焼しやすくなるというのも半信半疑だったりして。

じゃあなんで買ってるのといわれそうだけど
あれってどういうわけか飲んでると落ち着くんだよね。
何でだろう?
2011.05.17 Tue l トラックバックテーマ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rzero.blog95.fc2.com/tb.php/808-c22af207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->